393: 枯れた名無しの水平思考 2013/11/22(金) 05:30:33.14 ID:g7XBjesS0
金策、獣の顎、ヴィーナスをローテ
↓
気分転換に超ド級()さんボコってBA上げ
↓
たまに挟まれる生体素材強化に狂喜乱舞して素材集め
↓
金orコアが無くなったので(ry
マガツ倒してからこんなのばっか
↓
気分転換に超ド級()さんボコってBA上げ
↓
たまに挟まれる生体素材強化に狂喜乱舞して素材集め
↓
金orコアが無くなったので(ry
マガツ倒してからこんなのばっか
394: 枯れた名無しの水平思考 2013/11/22(金) 05:31:12.63 ID:CNPYaEMw0
>>393
わかるわー
普通の素材強化がすげえ嬉しい
わかるわー
普通の素材強化がすげえ嬉しい
396: 枯れた名無しの水平思考 2013/11/22(金) 05:32:12.96 ID:so1vvT5j0
>>393
救済のつもりが完全に裏目に出てるよな
どうしてこうなった
救済のつもりが完全に裏目に出てるよな
どうしてこうなった
406: 枯れた名無しの水平思考 2013/11/22(金) 05:36:11.09 ID:WNXPEyxx0
>>396
利便性が良いに越したことは無いがある程度の不便は残さないとゲームとしてみたら必ずしも良いとは限らんて事だろうな
利便性が良いに越したことは無いがある程度の不便は残さないとゲームとしてみたら必ずしも良いとは限らんて事だろうな
398: 枯れた名無しの水平思考 2013/11/22(金) 05:33:08.49 ID:l8xchrTl0
>>393
ランク10→11にするの楽しいよね
ランク10→11にするの楽しいよね
399: 枯れた名無しの水平思考 2013/11/22(金) 05:33:10.81 ID:cffLFLj+0
>>393
やっぱそうなるよねぇ
やっぱそうなるよねぇ
404: 枯れた名無しの水平思考 2013/11/22(金) 05:34:56.63 ID:uO5M72/P0
>>393
ほんとこれ
コアの弊害っすわ
まあ普通の素材強化でも単体のアラガミがいないから嫌になっちゃうんだろうけど
ほんとこれ
コアの弊害っすわ
まあ普通の素材強化でも単体のアラガミがいないから嫌になっちゃうんだろうけど
409: 枯れた名無しの水平思考 2013/11/22(金) 05:37:24.15 ID:Y+cLvJlL0
>>393
序盤 コア強化便利なもん考えたナー
中盤 コア強化結構多いのかなー、まぁ楽だしいいか
後半 コア作ろうとすると素材足りなくなりそうだな、でもこれでとりあえずランク10だ
最後 コアコアコアコアコアコアコアコアコアコアココアコアコアコアぁあああああああ
うん、なにかしら救済欲しい
序盤 コア強化便利なもん考えたナー
中盤 コア強化結構多いのかなー、まぁ楽だしいいか
後半 コア作ろうとすると素材足りなくなりそうだな、でもこれでとりあえずランク10だ
最後 コアコアコアコアコアコアコアコアコアコアココアコアコアコアぁあああああああ
うん、なにかしら救済欲しい
引用元: ・http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1385054340/
コメント
コメント一覧 (5)
レア素材の嬉しさが微妙になって、結局変換効率が良いヴィーナスとかにしか行かなくなる。
それだと飽きる訳で
それならコアの方が一度でもミッションクリアすれば何かしら変換ポイントに代わる物出るからなんだかんだ言って俺は今回のコアシステムのが好きだ。むしろ合成素材全部コアでいいよ。素材マラソンはもう嫌だ。
焦熱角とか竜角出すためにミラーマッチとか40回くらい行ったわ
後空狐系の素材集めとかきついわ
コメントする