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85: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/09/20(土) 08:45:00.30 ID:f4PT74bG0.net
まあ見やすくなってほしいなっていうのが一番だけどね
あの画面で乱戦はちょっと怖い
カメラ引くこともなさそうだし


113: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/09/20(土) 09:11:23.99 ID:u6WyzRQ60.net
>>85
そういや乱戦が楽しくなるような要素は結局無いのかね。ヘイトの見直しとか分断指示追加とか
開発は乱戦推しなのにそのゲーム性自体が糞というか面倒というか…


神谷ゲーみたいに、カメラを引いて周囲を確認出来るようにしたり、
攻撃モーション中いつでもキャンセル回避(超性能有利時間付き)が出せるくらいでようやくゲームとして成立するんだがな

121: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/09/20(土) 09:16:39.85 ID:f4PT74bG0.net
>>113
結構前のスレの方でだけど表示ポリゴン数?とかでカメラ引けないんじゃねって見た
その辺詳しくないからわからんのだけど可能ならもう少しカメラ引いてくれると助かるんだよなぁ
乱戦もだけどでかいアラガミとか増えたし

126: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/09/20(土) 09:20:44.26 ID:ugiPK/Wg0.net
>>113
常時キャンセルしまくりステップしまくりのハイスピードバトルで多数の敵と戦ってみたいわ
せっかくの乱戦推しなんだから狩りゲーと無双ゲーの中間くらいが面白そう

130: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/09/20(土) 09:23:04.34 ID:aZvL8nhr0.net
グラフィック関連といえば鉄塔の森なんかは草や水を画面内に写して
遠距離見ながら歩いたりすると結構カクカクするな、処理能力上がればカメラも改善されそうだけど

>>126
どうせならもっと素早い動きとコンボのアクションゲー寄りにしてもいいと思うね