424: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/10/14(火) 21:39:12.33 ID:qiT318Ay0.net
スキルインストールとかお前らが本当に望んでたシステムなのか?
429: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/10/14(火) 21:40:04.69 ID:uZM3G14J0.net
>>424
俺は望んでない
俺は望んでない
438: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/10/14(火) 21:41:11.91 ID:+sPcvVZl0.net
>>424
俺も望んでない
望んでたのはバーストからの純粋な進化
俺も望んでない
望んでたのはバーストからの純粋な進化
441: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/10/14(火) 21:42:03.09 ID:7SWuBZgj0.net
>>424
そんなハゲ要素誰が望むか
MHのお守り見て学ばなかったのかよ開発は
そんなハゲ要素誰が望むか
MHのお守り見て学ばなかったのかよ開発は
446: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/10/14(火) 21:43:51.85 ID:XHMv9oK20.net
>>424
面白いゲームは望んでるけど
システム周りは実際に蓋を開けて見ないことには何とも
実際にやって面白ければ別に構わんし
面白いゲームは望んでるけど
システム周りは実際に蓋を開けて見ないことには何とも
実際にやって面白ければ別に構わんし
451: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/10/14(火) 21:45:16.02 ID:fN7YyyXc0.net
>>446
結局の所それだよね
実際にやってみて面白いと感じられれば十分
結局の所それだよね
実際にやってみて面白いと感じられれば十分
456: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/10/14(火) 21:47:45.58 ID:LLdZv1VT0.net
>>451
GEしか狩りゲしたことないけど
狩りゲーってどこも手探りなイメージだわw
バランス難しいんだろうな
GEしか狩りゲしたことないけど
狩りゲーってどこも手探りなイメージだわw
バランス難しいんだろうな
463: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/10/14(火) 21:49:42.00 ID:fN7YyyXc0.net
>>456
モンハンとかファンタジースター見てると本当にそう思うよ
色んな人がプレイするのを考えると狩りゲー系は調整が難しいジャンルなんだろうなぁ
モンハンとかファンタジースター見てると本当にそう思うよ
色んな人がプレイするのを考えると狩りゲー系は調整が難しいジャンルなんだろうなぁ
497: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/10/14(火) 22:11:45.44 ID:12gqN+uc0.net
>>463
調整なら試行錯誤でも面白けりゃ良い
この度は言われなきゃ解らないなら幼稚園からやり直せレベルの明後日の方向に突っ走ってる
調整なら試行錯誤でも面白けりゃ良い
この度は言われなきゃ解らないなら幼稚園からやり直せレベルの明後日の方向に突っ走ってる
511: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/10/14(火) 22:16:44.04 ID:EK7VJVeD0.net
>>497
GE2でそれが出来てなかったから疑心暗鬼になってるんだが
GE2でそれが出来てなかったから疑心暗鬼になってるんだが
460: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/10/14(火) 21:48:40.16 ID:ZrneI0SR0.net
>>424
おれは望まない
BAの複数装備が欲しかった
おれは望まない
BAの複数装備が欲しかった
493: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/10/14(火) 22:07:32.20 ID:NFO7vgrG0.net
>>424
正直あんまり
正直あんまり
499: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2014/10/14(火) 22:11:52.65 ID:WoaUNGbG0.net
>>424
全く望んでない
望むのは2で調整不足だったところをしっかり直すただそれだけ
全く望んでない
望むのは2で調整不足だったところをしっかり直すただそれだけ
コメント
コメント一覧 (27)
神機を吟味する必要性が薄くなりそうだなぁ。
1つしか付与出来なくてスキルにレベルみたいの設定して同等以下だけ付けれるとかなら、バランスはある程度保てる気はする
コアによる強化を廃止した別の強化方針ってことらしく
神器を掛け合わせると基本性能が向上して
スキルも付けられる
今回はスキルごとにレベルがあって
同じスキルを重ねると効果が重複する
例えば
体力lv2×2で体力lv4の効果
体力lv2×4で体力lv8の効果
みたいな感じで
お気に入りの武器の強化しがいが出てくる
その上で属性のダメージ倍率が増えてて属性値がいじれないから
武器を複数作る意味もある
コンボマスターLV5とか大盾LV3とか書いてある
同じスキルを複数付けて効果を上げるかどうかみたいな
どんな感じで入手するのかってところか
何かとシステム面で新しいの出してくるね
強化パーツの種類を増やすだけで良かったのではないのか?
デメリットのない最強の神機ができるってことなのか・・・
なんかソシャゲのカード合成みたいで嫌だなあ
PSまでは望まないからせめて高中低から選べるようにしてくれ…
本当これ
強化パーツ増やせばよかったじゃん!
それぞれでやったらもう何でもできるんじゃ…
ソーマやアリサが年寄りになるまで、作品出すつもりか?
もしGE3出るとして「GE2から3年後の世界」みたいな感じで
アリサやコウタが指導者クラスで登場したりしないよね
ソシャゲ化が止まらないのマジで勘弁してほしい
そういうの本当にやめて欲しいよな
課金ゲーとなんら変わりないじゃないか
そもそも詳しい情報すら出てねーのに
そうだな…でも情報が少ない今、話題って言ったら想像するしかないんだ…
ユーザー側としたらいいのかもしれないけど開発側からしたら商売上がったりだろ
つーか完全完結した作品って単発くらいじゃね?
ちょっとずれるかもしれないけど
FFとか、それぞれは完結しててそのあと違う作品でそれぞれの
作品の主人公を登場させる、みたいな感じで続けてるゲームもあるぜ?
ファン待望のGOD EATER ONLINE正式サービス開始!!
今日から君達が隊長だ!!!
盗撮と盗難と誤射には気を付けたまえ!!!!!
こうですか?
おいおい、何やってんだ…!
覚悟とか安易に付けたらヌルゲー化しそうなんだがそこはどうなのだろうか
てかそんなに嫌ならのこじんなんて気にせず今まで通りやればいいじゃん
バカなの?
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