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460: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/31(火) 06:38:54.59 ID:NFVYqSQf
wiki見てトリプルメテオというバレットを作ったのですが
プレビュー画面ではちゃんと落ちてくるものの
実戦で撃つといつまで経っても落ちてきません
どなたか原因を御存知の方はいらっしゃいますか?

461: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/31(火) 07:22:51.99 ID:rEGsIZrz
>>460
・ジャンプ撃ちしている
 →落下に使っている装飾レーザーを直進/長にする

・アップデートにより効果範囲が狭くなっている
 →抗重力弾で使っている制御を敵のほうを向く
  その後の落下に使っている装飾レーザーを直進/長にする

こんなんでどう?

463: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/31(火) 07:54:37.65 ID:NFVYqSQf
>>461さん
ジャンプ撃ちはしていなかったので下の修正を施し再度実戦で撃ってみました
最初は贖罪の街でカリギュラ相手に→不発
範囲の問題かと思い、神機保管庫でサリエル3姉妹相手に→命中

というわけで、どうやら範囲の問題だったようです。お手数をおかけしました
しかし落ちてくるのが数十秒後なのに範囲が狭くてまともに使えない気がしましたが
他にも何か問題があるのでしょうかね・・・

465: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/31(火) 10:57:47.00 ID:cfbTiMOb
>>463
1分溜めると長いから時間短くしてみればいい
トリプルより低コストの貼り付き使うとかな

引用元: http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1387647974/