615: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/03(金) 16:17:55.63 ID:L8ODNd4H
ロングの剣特殊攻撃↑が乗る行動はIEだと聞いたんですが
ゼロスタンスからの攻撃には乗らないのでしょうか?
ゼロスタンスからの攻撃には乗らないのでしょうか?
616: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/03(金) 16:20:22.28 ID:/grC9UtL
>>615
それはつまりBA疾風とかのことかな?
それはつまりBA疾風とかのことかな?
617: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/03(金) 16:21:11.59 ID:L8ODNd4H
>>616
疾風とか、無尽とか、落花とかです
疾風とか、無尽とか、落花とかです
618: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/03(金) 16:25:30.77 ID:/grC9UtL
>>617
おk 調べてみる
ただ最初に言っとくけどたぶん乗らない
おk 調べてみる
ただ最初に言っとくけどたぶん乗らない
619: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/03(金) 16:34:51.77 ID:/grC9UtL
>>617
乗ってなさそう 残念
乗ってなさそう 残念
623: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/03(金) 17:01:02.56 ID:L8ODNd4H
>>619
わざわざ調べて頂いてありがとうございます
わざわざ調べて頂いてありがとうございます
624: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/03(金) 17:08:09.49 ID:/grC9UtL
>>623
厳密なものではないけど そこは簡便してね
このゲーム基本的に処理軽くするようになってるから基本動作の特殊行動が剣特殊↑に効果あると思えばだいたいあってる
たとえばショートの血煙はもともと存在するモーションじゃないからコンマスも剣特殊↑も乗らない
厳密なものではないけど そこは簡便してね
このゲーム基本的に処理軽くするようになってるから基本動作の特殊行動が剣特殊↑に効果あると思えばだいたいあってる
たとえばショートの血煙はもともと存在するモーションじゃないからコンマスも剣特殊↑も乗らない
626: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/03(金) 17:23:29.79 ID:h8OpC7xA
>>624
それだとセカンドサンライズも乗らないってことになるの?
以前ここで聞いたら乗るって回答だったけど
それだとセカンドサンライズも乗らないってことになるの?
以前ここで聞いたら乗るって回答だったけど
627: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/03(金) 17:35:11.92 ID:/grC9UtL
>>626
それ だから一応検証したの
ただセカンドは普通のライジングと同じR+□というコマンドだから乗ってもおかしくないと思った
しかし疾風等はR+□→□or△だからR+□という基本コマンドではない
よって処理(容量?)軽減で乗ってないのでは で>>618のように書いた
それ だから一応検証したの
ただセカンドは普通のライジングと同じR+□というコマンドだから乗ってもおかしくないと思った
しかし疾風等はR+□→□or△だからR+□という基本コマンドではない
よって処理(容量?)軽減で乗ってないのでは で>>618のように書いた
コメント
コメント一覧 (3)
倍率と違って乗るかどうかなら検証簡単なんだし
コメントする