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722: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/03/11(水) 16:16:28.84 ID:UiQB439c0.net
相手関係なしに同じ属性の装備やバレット使う人結構みるけど
弱点とか属性とかあんまり気にしない人多いのかな




750: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/03/11(水) 16:25:21.31 ID:bGiTIHt00.net
>>722
俺はバレットかさばるのが嫌だから炎と氷の長距離と結合阻害しか持って行ってないな
量が多いといざって時に回復に素早く切り替えられない
基本この2属性で済ませちゃうからテスカに火属性でスナイプしてても勘弁な


752: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/03/11(水) 16:26:15.21 ID:syrqnvUT0.net
>>750
氷の放射か爆発も持っていくと例のクソが出てきた時に活性化せずに済むからオススメ


775: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/03/11(水) 16:34:44.68 ID:bGiTIHt00.net
>>752
例のクソ相手には基本素IEぶっぱで対応してたんだけど今度識別付けて持って行ってみるわ
サンクス


758: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/03/11(水) 16:29:50.12 ID:MpqwkDtt0.net
>>750
属性補正あるからバレットすごいかさばるんだよね
15じゃ足りん


763: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/03/11(水) 16:30:59.33 ID:OXo1mXYY0.net
>>758
破砕と貫通それぞれの属性と支援2つで10個じゃあかんのか?


784: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/03/11(水) 16:38:04.17 ID:MpqwkDtt0.net
>>763
ホーミングや徹甲の有無とか特定対策で結構枠使っちゃうんだよ
セットごとに整理しろって話だけど


767: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/03/11(水) 16:32:52.81 ID:/JKMK6Nv0.net
>>758
内臓破壊弾4、識別HEAT弾4、ペンタ4、異常回復、OP回復で空き1の俺に隙はなかった
アラバレ残弾1で食い逃した時の焦りでゾクゾクする

引用元: http://r.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1426041013/