ge2rb_07_cs1w1_771x759

312: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/04/04(土) 23:54:36.06 ID:y6vuuEu70.net
無印の頃から比べるとずいぶん難易度下がった気がするのは俺だけか?


316: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/04/04(土) 23:57:16.77 ID:PyLQVWqK0.net
>>312
ふんばりトリハピVS超火力理不尽判定の無印と比べたらそりゃヌルゲーよ


322: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/04/04(土) 23:58:58.89 ID:y6vuuEu70.net
>>316
だよな
味方のAIもゴミだったしなw


324: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/04/04(土) 23:59:05.23 ID:t7ROCYla0.net
>>316
アンプル切れる前に仕留めるか瀕死にしないとゲームオーバーみたいなもんだったな…


318: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/04/04(土) 23:57:49.58 ID:75MM1RS30.net
>>312
1の無印ってやったことないけどシビアなゲームだったの?


327: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/04/05(日) 00:00:32.16 ID:pZj7Tn370.net
>>318
歩いてるやつに掠っただけで死亡
あとBBAなしコンボ捕食なしその他いろいろ無し


328: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/04/05(日) 00:00:33.86 ID:Yey80AfO0.net
>>318
あれはひどいぞw
コンボ捕食なし、味方がリンクエイドしに来るとき回避とかガードしない等々


417: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/04/05(日) 00:50:57.85 ID:rIv4fayU0.net
>>409
>>312あたりから話がそっちにズレだした印象
実際今作は新規層を意識してかヌルめの調整だし
反面1作目は全員が新規であるにも関わらず理不尽な要素満載で
今となってはそれも楽しい語り草なのは確かにあるっちゃあるけれど


429: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/04/05(日) 01:03:12.54 ID:Dn44fiQe0.net
>>417
まあ分母の多い層に向けて物売るのが基本だろうしな
どんなゲームも「爽快感」という言葉に包まれた草刈化になるんだろうな・・・
あとはテクモ忍者に頭下げて揺らす方向か

引用元: http://r.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1428130702/