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726: 枯れた名無しの水平思考 2014/01/31(金) 21:14:39.28 ID:V/u4I3Es0
本当はフライアで世界をめぐる予定だったのかね。
おじゃんになったから他の支部のキャラをそのままハルさんのキャラエピにもってきたみたいな感じかもしらんね。



728: 枯れた名無しの水平思考 2014/01/31(金) 21:15:39.75 ID:YT39xIzR0
>>726
俺たちが極東がいいだなんて言ってしまったから・・・(後悔)
移動要塞っていいアイデアなのに実際動いてないのが悲しいな

733: 枯れた名無しの水平思考 2014/01/31(金) 21:21:02.16 ID:RT9/9BAI0
>>726
次回作はそのつもりなんじゃないあの終わり方見ると
というか開発はGEをベースにバガラリーをなぞる様なストーリーにしたいんじゃないかと
元々GE作る前に企画してたんだしそこで主役張る予定だったコウタも居るし

748: 枯れた名無しの水平思考 2014/01/31(金) 21:26:42.04 ID:Jl+hnY2+0
>>733
バガラリーがGE作る前に企画してたなんて言ってたっけ?
元々もっと低年齢層向けで企画は始まったって言われてたが

754: 枯れた名無しの水平思考 2014/01/31(金) 21:30:14.99 ID:2jQzLzIp0
>>748
バガラリーって名称はGEの設定に落とし込む際に付けただけの名称だよ
低年層向けの企画で合ってる

734: 枯れた名無しの水平思考 2014/01/31(金) 21:21:41.98 ID:Jl+hnY2+0
>>726
極東に来る事は変わってないんじゃね

俺たちが極東がいいとかじゃなくGEの話の基本に極東があるんだと思うけど

736: 枯れた名無しの水平思考 2014/01/31(金) 21:21:49.62 ID:MOcCJS5TO
>>726
もしそうなってたらエターナルアルカディアみたいに世界中拠点巡って旅出来るゲームだったかもしれんね

でもPSPのスペックの都合で無理かはぁ

746: 枯れた名無しの水平思考 2014/01/31(金) 21:26:09.96 ID:96vW9aA9O
>>736
怪獣バスターズでやってた移動拠点を使って星間移動、
到着した惑星独特のミッションを受けられるシステム

ってな感じは良いかもね。マップを作るのが手間だろうけども

752: 枯れた名無しの水平思考 2014/01/31(金) 21:30:00.82 ID:6pyjOjb70
>>746
KOTY2006大賞思い出した

753: 枯れた名無しの水平思考 2014/01/31(金) 21:30:15.01 ID:Kur/kYB80
>>736
また懐かしいタイトルを…
俺はGCでやったなぁ

対アラガミ装甲壁で固めた巨大移動要塞に乗り
血の力を以て他のGEを導く選ばれし新世代のGE部隊、ブラッド
新たな敵、感応種
…PVとゲーム開始直後のOPまでが全盛期でしたね(遠い目)

729: 枯れた名無しの水平思考 2014/01/31(金) 21:19:50.84 ID:loLsY1El0
フライアの進路上の小型アラガミなんて轢いちまえばいいのに

731: 枯れた名無しの水平思考 2014/01/31(金) 21:20:24.92 ID:xCJx1u0/0
フライアって極東行きのバスみたいなものだったね

引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1391086535/