323: 枯れた名無しの水平思考 2014/02/11(火) 13:27:13.27 ID:e2arx60A0
俺ショットガン強化案出してるけど一向に採用されそうにないわ
324: 枯れた名無しの水平思考 2014/02/11(火) 13:27:58.59 ID:dLnkMcKu0
>>323
どんな強化案なんだ?
どんな強化案なんだ?
334: 枯れた名無しの水平思考 2014/02/11(火) 13:35:42.38 ID:e2arx60A0
>>324
距離消滅の撤廃
極化の威力向上及び距離減衰緩和
多段ヒットのヒット間隔を短く
散弾の燃費か威力改善あるいは徹甲効果付加
各BBのコスト改善
仮に全部やったところで他銃身をぶっちぎるようなことはないだろうよ
距離消滅の撤廃
極化の威力向上及び距離減衰緩和
多段ヒットのヒット間隔を短く
散弾の燃費か威力改善あるいは徹甲効果付加
各BBのコスト改善
仮に全部やったところで他銃身をぶっちぎるようなことはないだろうよ
335: 枯れた名無しの水平思考 2014/02/11(火) 13:37:16.83 ID:dLnkMcKu0
>>334
いや、さすがに全部はやりすぎだろうw
いや、さすがに全部はやりすぎだろうw
347: 枯れた名無しの水平思考 2014/02/11(火) 13:50:16.86 ID:e2arx60A0
>>335
アルバやブラスト連鎖複製とダメージで戦うにはこれくらいしないとダメかなって
こいつらと比べるのも酷な話なんだが
そうでもないと候補にすら入れないって人もいるだろうし
アルバやブラスト連鎖複製とダメージで戦うにはこれくらいしないとダメかなって
こいつらと比べるのも酷な話なんだが
そうでもないと候補にすら入れないって人もいるだろうし
351: 枯れた名無しの水平思考 2014/02/11(火) 13:55:37.96 ID:dLnkMcKu0
>>347
効率厨を満足させることは目標にしない方が良いと思うよ
実用レベルに達していれば趣味で色々楽しめるから
効率厨を満足させることは目標にしない方が良いと思うよ
実用レベルに達していれば趣味で色々楽しめるから
引用元: ・http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1392052896/
コメント
コメント一覧 (4)
散弾の数を四粒か七粒にまで減らして、拡散範囲をある程度絞った上で飛距離上げないとネタでしかないな。
変形ボタンをショットボタンに変更するだけなら操作性も不便ないとは思うんだが・・・
近づいたのにわざわざ銃に切り替えて隙を作るとかおかしな武器だよ
零距離で戦ってるのにラッシュファイアでわざわざ距離を取るとか馬鹿らしい。
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