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39: 枯れた名無しの水平思考 2014/05/29(木) 03:04:03.28 ID:nSHJGcvH0
そういえばスナイパーの属性も修正されたようだが、どんな具合なんだ?



42: 枯れた名無しの水平思考 2014/05/29(木) 03:09:19.85 ID:qjYcj+CE0
>>39
そんなにいろんな相手に試したわけじゃないがとくに変わり無いように感じた

あと、相変わらず発射後の反動を受けている間にいくらエイム調整しつつ連射しても
初期エイム位置に飛んでいく不具合が直ってない
それ以外でも狙ったはずのところと違う方向へ飛んでくことがある

発生頻度はそこまで致命的じゃないがストレスになることはたしか

46: 枯れた名無しの水平思考 2014/05/29(木) 03:16:28.94 ID:nSHJGcvH0
>>42
今しがた自分で試してきたんだが
属性ありの狙撃弾の消費が無属性より5点低いっていうだけで
そこに小接続で弾丸をつけるとアルバレストのほうが結局強くなるな、これは。
敵の肉質は非物理がそんなにきくわけでもなく、結局無属性の狙撃弾で十分って話か。

47: 枯れた名無しの水平思考 2014/05/29(木) 03:17:22.16 ID:KME0tRuv0
>>39
燃費が良くなって属性の比率がかなり引き上げられたから使ってる砂の特化属性に充てるなら悪くない感じ
なんだがそれでもハイドアタックとか取り回しやすさ含めてアルバレストが優秀過ぎる、シロクロ辺りの属性倍率持ってる汎用銃なら活かせるかねえ

50: 枯れた名無しの水平思考 2014/05/29(木) 03:21:50.94 ID:feFKiokS0
>>39
スナの属性か…まぁダメージは狙撃弾単体だとアルバレストにやっぱりダブルスコアされる寸前。1777:909だったか
新スナ強化前だからちょっと低いが強化しても大差ないだろうね
OP20なのでLレーザー極短2発連射だと1123、大してアルバレストだとL弾丸極短2発でOP18・貫通1351
アルバレストがあかんのや…